平成も終わりですね。

STAFF まいさわです。

4月が始まり新生活がみなさんスタートしていると思います。

特に新社会人になる時は色々と怖いというか不安な事多いですよね。

自分は建築の設計を仕事にしていますが、同職で同世代の人には全くお会いした事がありません。(;’∀’)

会社の同期とかとても憧れてます!

そのワード使ってみたい・・・

 

という事で桜も綺麗に咲いていますので、お花見をしないと損しますね!

いってきました!(4月頭くらいですUP遅れました)

 

 

場所は東京都立小金井公園です。

去年も同じ場所にてお花見したのですが、桜の木がたくさんあって綺麗に咲いている箇所があるのでそこに場所とりました。

写真は帰り際だったので人あまりいないですけど、お昼の時間帯はたくさんの方々がいてお花見してましたよー

ちなみに江戸東京たてもの園も併設されているので是非建築好きな方は行ってみてください!

前川國男邸とかあるので楽しいですよ!

 

 

朝の出勤前にスーパーで御惣菜を買って公園にGOです。

平日の昼間に桜みながら外でつまみながらお酒飲むのは本当に幸せですよね!

赤羽や浅草で昼からせんべろするのが好きな自分には至福の時・・・

 

 

左:所長(事務所代表)

右:星野さん(所長の友人でカンボジアとかよく行ってます。)

 

御二方ともすごい方達なので会話を聞いているだけで勉強になる事や刺激的な事がたくさんあります。

自分も精進せねばいけないですな。

建築の設計って本来はとても夢のある仕事なので現実だけでなく夢を追う事も忘れないようにしたいですね!笑

 

なんだかんだで買いすぎたかな?って思った料理やお酒もなくなって気持ちよく帰宅しました。

気づいたら3人でワイン4本は空けてました。

久々にワインも飲んだしとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます。

仕事もまた頑張らないとですね。

 

また何かあったら更新しますー

ちなみにアルテにニュープレイヤーがはいったので新顔のBLOGがそのうちみれるかもですーーー(^^)

 

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930