宝の山

STAFF まいさわです。

桜が咲き始めてきました。お花見のシーズンですね!

外が暖かくなってきたのでお酒がおいしい季節になってきました!

といってもオールシーズン美味しいですけど・・・

でも外で昼間から飲むお酒はどことなく背徳感があってまたそれがたまらんですな。

 

ということで実家の片づけです。

結論から言いますとかなりのゴミ・・じゃなかった宝の山ですねー!

いやーよくもこんなに物があるものだ・・・

これでも昔蔵の中の物整理してかなり捨てたのにこの量・・すごい(-_-;)

自分今27歳ですが、生まれて初めて開ける所とかありましたからね笑笑

自分の実家なのに・・

これに加えてタンスとか家具類もあるから本当にすごいというか疲れました笑

体バキバキでしばらくつらかった(;’∀’)

運動全くしてないからいい運動にはなりましたかね?

 

 

ちなみに正面からはこんな感じです。

 

 

軽トラ2台で近くのゴミ処理場まで運んだんですけども2台で5往復かかりました。

よくこんなに物があるなと家族全員で話してました。

祖母が何かと物捨てずに残しておく人でしたけど、

その反動なのか自分は色々捨てまくります。(それはそれでどうなのか・・)

 

ですが片付けも終わっていよいよ解体が近づいてきました!

さすがに遠いし日程的にも解体には立ち会えなさそうなんですけどもまた進展ありましたら更新したいと思います。

ちなみに母が「解体立ち会おうかな?」と言っていたので「どうせ泣くんだから家でおとなしくしてな」と助言しておきました笑

 

 

みなさんもお体には気をつけてください。

それでは( `ー´)ノ

 

2024年4月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930